じぇいそんの生活

社会人3年目の新婚妻は部屋を綺麗にできるのか。

スマートカジュアルが1番困る

先日、友人から
結婚式二次会に招待されました。


ドレスコード
"スマートカジュアル"
だそうです。




...............??




こんな画像と共に
連絡を頂きました。






"よそ行きのイメージで"



ほうほう。





そんな服、持ってないよー😭





堅っ苦しくなくていいよー
と本人達なりのお気遣いと思いますが




ちゃんとした物は持ってるけど
そんな中途半端な物、
オシャレ苦手な私は持ってない😭




昨日3時間程、ショッピングモールを
ウロウロしたものの、
やっぱり分からないし、
服高い...。orz




諦めて手持ちの襟付きの服で
妥協しようと思います。



主役は私達ではないもんね。笑




そう思うと少し楽になりました。笑