じぇいそんの生活

社会人3年目の新婚妻は部屋を綺麗にできるのか。

GWの大変さを実感

GW、過ぎてしまいましたね。笑

私はカレンダー通りのお仕事の為、
この土日を大切に過ごしたいです^^;



このGWはプチ家族ごっこをやってきました。
(なんじゃそりゃ?ですよね^^;)



どーいうことかといいますと、
私、旦那、義妹(小5)の3人で
テーマパークに遊びに行きました!!






義妹にはたまに遊んでもらってます(笑)



いつもは旦那と割り勘だったり
レンタカーは旦那、食事は私など
分けてのお会計だったんですが...




ちょーっと旦那の支払いに
甘え過ぎていたところもあり、
今回は全額私負担で行ってきました!
(ご飯は少し買ってくれたりしましたが^^;)



世の中のお母様方の気持ちが分かった...笑



レンタカー代、フリーパス、食事等
総額36000円!!!


日帰りレジャーでこの金額が飛ぶんですね(><)




早起きしてもお弁当作るお母様方、凄い!!
でも気持ち分かる!!
となりました。




それにしても行ってきたテーマパークは
GW効果にCM効果もあるのか
凄く混んでました!!!

1番人気の乗り物に
12時に並んで
出てきたのは15時...



自分の子だったら
説き伏せて諦めさせたと思います^^;



このことを肝に銘じて
次からは遊びに行くところを考えなければ...



断捨離と関係ないことでした。