じぇいそんの生活

社会人3年目の新婚妻は部屋を綺麗にできるのか。

宗教ではなく心の持ちようって言って笑


先日も「無印良品~ミニマム~」
とタイトルに入っている本を
2冊ほど家で読んでいました。



そこで旦那は一言。



「なんか宗教みたいなんだよね、
こーすれば、あーすれば幸せになりますって
感じがさ。」




その場は笑い飛ばしましたが
もちろんイラッとしました。笑


客観的にみると
そこまで思われる程に
のめり込んでしまったことに
反省はありますが



そこまで言われる程のことは
していないとも思ってます。




汚い家より
綺麗な家になりたい




そんな気持ちだけじゃ
ダメなんですかね?




やはり、旦那は
まだまだ23歳の男の子。




自分が老けている自覚もありますが
精神年齢の違いが辛い時もあります。





家族になるって難しいです。笑





でも宗教って言われて
イラッとして
さらに捨ててやろうかっ!?
とイライラしている私もまだまだ子どもですね笑





ちょっと忙しい時期でしたが
家計を見直すことができたので
それも記事にしていきます。





お弁当weekが近付いている...笑