じぇいそんの生活

社会人3年目の新婚妻は部屋を綺麗にできるのか。

時間と気力と体力と...

週の真ん中過ぎは
仕事で疲れ切ってしまいます^^;


仕事自体が大好きなので
今は良いと思いますが
この先には不安を覚えています。


この先子どもが生まれた時
私は仕事を続けられるのか?


私の気力・体力は保つのか?


仕事が蔑(ないがし)ろにならないか?




未知のことですから
不安に思うのは仕方ないと思ってます笑




昨年、乳児ぐらいのお子さんがいる同僚(年上)の方が退職されました。
この方は産休明けすぐに看休、有給全て
保育園からの呼び出しでなくなりました。



職場の方も出勤体制を変えたりしました。



しかし、退職。




私、育児に怯えております。笑



仕事が遅い旦那に協力を求められないことも
もしかしたら両実家を離れて
暮らすかもしれないことも
仕事を離れるかもしれないことも


全部が未確定で不安なんですね。


まぁなるようになると思って
とりあえず自分の物を減らしていきます。





旦那の収入だけではめちゃ不安。笑