じぇいそんの生活

社会人3年目の新婚妻は部屋を綺麗にできるのか。

おや?使うのは私1人だ。笑

昨晩、今日のお仕事の為に
いそいそと鞄の準備をしていました。


財布にリップ、必要な書類、
ハンカチ、ティッシュにタオルハンカチ......



おや?



鞄にはいつもハンカチと言う名の
ハンドタオルが入っていました。



それはもう何年も。



ぶっちゃけた話、
何日かは入ったままですよww


通勤中のトイレしか
使うことないんですもの。笑


でも職場では
以前断捨離したタオルハンカチを
毎日使用中......




タオルハンカチあるから
ハンドタオル要らない!!!



気が付きました。笑



タイトル通り、
使うのは私1人です。

何でタオル2枚も持たなきゃいけないんだw



習慣とは怖いものです。




全く疑問に思わなかったのが不思議です。




ハンドタオルはどーしましょうか?^^;




今まで職場で保管してた
タオルハンカチの場所も作らなくてわ💦



楽しいんですけどね。笑