じぇいそんの生活

社会人3年目の新婚妻は部屋を綺麗にできるのか。

物欲と旦那と戦う??

カピバラさんの新商品が
発表されました。



可愛い!!!!!



ポーチとランチバックとマイボトルが
欲しいです。。



2、3ヵ月前だったら
すぐにショップに行っていたでしょう。



しかし、今は物も減らしたい...



マイボトルに関しては
すでに水筒3つ持ってるので

どーにかしろっ!

って感じですね^^;


しばらく保留です...



話は代わり、

私達新米夫婦は
同棲を経て結婚しました。



旦那が一人暮らしをしていた1Kに
私が荷物を持ってきただけです。


今もその環境は変わりません。



つまり、大体の物が旦那の物なのです。



今の希望は
水切りかごの処分。

勿論これも旦那のもの。


さすがに勝手に捨てられません。



一旦綺麗に洗い、
シンクからどけてみました。



水アカ半端ないので加工で誤魔化し笑



洗い物を積極的に行う。
(家事分担はなくできる方がやる方式)



つまり、使ってないアピールをする。



これで無言の圧力を
かけていきたいと思います。笑



少し前にさらっと
捨てたいな~と言ってみたところ




いやいや、
それは有り得ないでしょ~



と流されました。^^;
冗談だと思われたみたいです。




まぁ、旦那の物という事実は
変わらないし、

ケンカもしたくないし

しばらくは自分の物に集中します!!




物欲とは戦わねば(;´Д`)