じぇいそんの生活

社会人3年目の新婚妻は部屋を綺麗にできるのか。

今着ている服、頑張りました!!

昨日夏服を頑張った私...


先の服は整理できても
今の服が整理出来なければ
意味がないのでは?


なんて思ってしまいました。笑



なので、春秋服
整理しました!!!


勿論、全て着てみます。



2回目で若干慣れたのか
ボトムスとトップスにざっくり分けておき
1つのボトムスを着たら
トップスを次々着替える。
しっかりと写メも忘れずに。


淡々とこなしました。


結果
ボトムス1本
トップス1枚
さようならしました。



残った物は
ジーパン
デニムスカート
千鳥柄パンツスカート
(なんて言うか忘れちゃった)

薄手のセーター3枚
チェックシャツ1枚
待機シャツ1枚


洗ったものもあるので
全てではないですが
現在のタンス



夏服はここまでにしたんですが
今着ているものだし
制服化とまでいかなくても
合わせるものは決めよう!!
と奮起しました。




頭の中で考えられない私の方法



表にしました。笑



その結果、
ジーパンは何でもOKだけど
カジュアル過ぎるので
寝坊&お仕事用に決定。

待機シャツも同じくです。


普段使いは
ボトムス2本と
トップス4枚で
いこうと思います。



たかが6枚でも相性はある。
しかしそんなの咄嗟に考えられたら
こんなに苦労はしてない!!


なので1番手前にボトムスをそれぞれ置き
その後ろに相性が合うトップスを置きました!


万能な赤チェックシャツは
お洗濯中です!


もう1度同じ写真...笑


右が手前です。

待機達は奥に置きます。



ちなみにアウターは
カーキーのジャンパーが1枚のみ...



増やしても使いこなせる自信がなく
買わなくてもいっか(*´-`)
となりました。笑




あとは
冬の服と
季節物も整理しなくてはですね^^;