じぇいそんの生活

社会人3年目の新婚妻は部屋を綺麗にできるのか。

夏服を見直しました。

昨晩は同期と飲み会で遅くに就寝。
今日は10時半に起床と
素晴らしい休日の始まりです笑



夕方には実家に行き断捨離の予定。
それまでに選別力を高めたい。
しかし、難しいとやる気がなくなってしまう...



という訳で
まだ必要性は低い
尚且つ気温を気にしなくていい
夏服を選別しました。


天袋からは出しておき
すでにスタンバイしていた夏服達...


何枚かさよならとなりました。




before





ボトスム1枚
トップス4枚
カーディガン2枚を減らしました。



after




実際に全部着てみてから
捨てました。



私にとって服はあまりときめかない。



他の人に指を差されない程度のものを
着ていたいのです。



しかし興味がないので
並べているだけだと気が滅入る^^;



体を動かし着回しをチェックしつつ...
ひたすら1時間着ては脱いでを繰り返しました笑




夏服は制服化を目指したいです!



今着ている春秋は
迷走中なので夏になったら
見直したいと思います。



春秋って気温に幅があるから
難しくないですか?


しかも春秋は同じでいいんじゃないか?
という不精者なので
毎年なんとなく着ているを繰り返し
毎年釈然としないまま
過ごしています。



センスが欲しいです。笑